焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、本日もアメリカ様3指数下げて
戻ってきました。
あいや~、朝からブルー。
でやっぱりですよ。日本市場。
指数を見ると、プライム指数1.2%、
スタンダード指数 1.6%、グロース指数 6.0%の
マイナス。いや~グロース大暴落です。
騰落銘柄で上昇した銘柄率、プライム 17%、
スタンダード 20%、グロース 4%。
グロース市場ほとんど下落してます。
酷いもんですね。


それでは早速鴨の結果。

前日比マイナス約10万。
さてご期待通りMTGストップ安!
前場はすれすれで粘ったんですが、
後場、あっけなく撃沈。まぁあの決算ではね。
仕方なし、仕方なし。
しかし優待廃止が相次ぐなか、結構素晴らしい
優待なんで、9月までには上がると思ってますので、
そのうち買い増ししましょう。
今年はMTGに賭けます。


そしてOATアグリオ。こちらも期待通り
一時ストップ高。なかなかストップ高にならず、
そして貼り付きにもなりませんでしたが、
良かった、良かった。


この天国と地獄でチャラになったかと思いましたが、
なんと、まだ下げる余地のあったウェルスナビ。
まさかの3桁の下落。
明日の決算先取りですね。
どうせクソ決算でしょう。
広告、宣伝費を除くと黒字ですとかいう内容でしょう。


で明日は決算ラッシュ。ざっと上げると、壽屋、
ハイブリッドテク、ウィンパートーナ、グリーンズ、
ASTI、ひろぎん、富士PS、めぶき、やまぎん、
FFG、大木の11銘柄です。
期待は壽屋の上方修正がでるか?
地銀関係で増配があるか?
が期待どころですね。

×

非ログインユーザーとして返信する