焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

壽屋、新規オリジナルIP"幻想美術館”のキャラクターは〇〇い!

さて、変態系株主ご用達の壽屋、
新規オリジナルIPの発表が2月にあって、
それから3か月余り。
ついにリソースされました。
詳しくはIRをご覧ください。


しかしまぁ、今はオタク系も推し活というやつで
ひとくくりにされ、社会的に認知され
孤高の立場から軟弱な存在になったのが
少し悲しいですが・・。
(ちなみに壽屋の社長も写真をみると数年前と
比較し紳士になってます。)


閑話休題

こういうキャラクターです。
よくわからない?
拡大、拡大。

おひゃ~、きゃわゆい。
まだ足りない?あんたも好きね。

どきゅ~ん!死んだ。


参考までにミュージックビデオもなかなかの物。
1/fの揺らぎの心地よさ。最高です。
まぁおっさんの歌う歌ではありませんがね。
今年アメリカでヒットチャートに入りそうですよ。


ということで、壽屋さんには頑張ってもらいましょう。
ちなみに3Qは上方修正。
配当金70円、優待はECサイトで使える優待券で
100株以上は3000円、500株以上は6000円です。
高配当かといえばあんまり魅力ありませんが、
これからを期待しましょう。
いま日本で唯一競争力があるのは、
アニメ、ゲーム、エロ、富士山、キャバクラですから。


ということで、本日の日本市場、
大幅な上げと言ってもいいのでは。
指数ではあんまりという感じですが、
騰落銘柄で上昇した銘柄はプライム 77%、
スタンダード 61%、グロース 75%となってます。


それを受けて鴨の結果

前日比プラス約10万円。
下落した3銘柄のなかで、壽屋も入ってますね。
まぁ、いいでしょう。オタク銘柄ですから
握力つよいコアな株主が揺るがなければOK。


そして東京G、不思議です。何もないようですが。


ということで、明日も期待できますね。

×

非ログインユーザーとして返信する