焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

昨日の全戻し

さてっと、日本ブログ村のINランキング、
いつの間にか3位になってました。
1位の方は業者なので、実質2位!嬉しい!
しかしINポイント自体は200と
そんなに特記すべき数字ではあらず。


つい先月ぐらいまではINポイントは
160ぐらいで2桁台でした。


という事はどういう事?
鴨が推測するに、株を一休みする人が
やはり増えてきているのか?


皆さん、頑張りましょうや。
個人的な感覚ですが、売り買いしないまでも
毎日株価チェックはした方がいいような気がします。
下がっても他の人のブログを見て、楽しむのも良し。


ということで、アメリカ様は休場で
日本市場は方向感なしかと思いきや、
昨日は上海市場以外は上昇したようで、
指数はプライム 2.1%、スタンダード 1.6%、
グロース 4.1%。グロース爆上げ。
騰落銘柄率で、上昇した銘柄率、プライム 93%、
スタンダード 73%、グロース 88%と
此方もほぼ全面高?


で鴨の結果

前日比プラス約20万円。
昨日の全戻しですね。よくできました。
下げたのは九電だけ。
たしか昨日逆行高だったのですが・・・。


そして壽屋が爆上げ。
今の時期に?ひょっとすると何か
漏れたのかと思いきや、
IRの発表はなし
(昨日クオカードのデザイン発表はありましたが)
他そこまで爆上げはないですね。


ちなみに東京G、前日比プラス100円と
切りがよかったので、
ストップ高!と勘違いしてしまいました。
まぁ、そんな事あるわけないわけでして。


ということで明日は参議院の公示日。
ここで株価を下げると、年寄り票が逃げるので、
無理くりこの水準以上で維持ですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する