焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の持ち株

さて、さて本日の結果です。
           買値  前日終値比 8日終値   損益
大木ヘルス(200株)       147000     -  85      427000        +280000
新日本電工                     84000     +  11        94600       +   10600
JESCO (200株)              86000     +  19      118800       +   32800
富士PS (100株)              43700     -   22        81800       +   38100
シーアールイ(200株)   302800     -    18      303600      +       800
グリーンズ(100株)       151000    +    16      162100      +    11100
マーキュリア(100株)   140600     +     1       144700     +      4100
サンエー化研(100株)     86500     +    10        85200      -      1300
計                               1041600                   1417800     +   376200


いや~、大木ヘルスすごいですね。
ほんとジェットコースター!
それでも、長い目でみるとぼちぼち
上がっているからいいですけど。
しかしどこまで上がるんでしょうね?
できれば株式分割してほしいのですが。
なんか売ろうにも、もったいなくって。
売りたけど売れない状況です。


そして新日本電工。
12月末が年間の決算月。
今期は増配予想なので、それに伴って
上がっているのではと推測しますが、
そうなると来月はまた低迷する?
仕方ないです、これもホールドです。


うわさのJESCO。
ストップ高からまさかの3連騰。
昨日まで売り煽りしてた人たち、
いなくなったようですね。
今日はどちらかというと買い煽りの方が優勢。
しかしまさかの出来高、数百万株以上!
お祭りですね。通常多くて数万株ですが。
これも祭りが終わるまでホールドですね。


富士PS。
東証1部、なかなか昇格しないですね。
もう皆さんあきらめモードですか。
何がしたいんでしょうね?
優待もらったけど、とっとっと売りたい。


グリーンズ。
今月の優待。さすがに上がってきました。
やはりひょっとしてひょっとすると、
ありますか、一部昇格。
それまで頑張ってホールドしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する