焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

お悔やみ申し上げます。

さて、安倍元総理、テロで死亡。
何はさておき、お悔やみ申し上げます。


ロシアのウクライナ侵略もそうですが、
暴力で訴えるのは現代民主主義国家では
絶対悪であり、許される事ではありません。


という事ですが、一応このブログは株ブログ。
株式市場へはどういう影響があるかが第一義。


安倍元総理が死亡

重鎮がなくなり、岸田氏暴走

共同困窮社会
という構図ですかね。


参議院選挙では弔い合戦ということで、
自民党は勝利ですね。
できれば、首相交代で、
菅さん再登板をお願いしたいのですがね。


他に安倍元総理の代わりの重鎮と言えば
麻生氏を思い浮かべますが、
やはりこの方は財務省の手先という
印象が強いですね。


折角好調な日本株も腰折れか?
あいやです。


まぁ、これはこれという事で、
鴨は参政党に投入しに行きます。


とりあえず本日の鴨の結果

前日比プラス約20万円!
壽屋、何故か爆上げ、500円。
久しぶりの5000円台復活。


その他の銘柄も上昇してますが、
東京Gだけは3桁の下落。


さて、週明けの株価、政治に微妙な金融株。
堅調ですが、どうなりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する