焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

モーサテ、片渕さん、来た~!

さて、鴨はちょっと前まで
なんでも鑑定団というTV番組が
好きでして。その時アシスタントとして
片渕 茜さんが担当してました。
(今は見てないので、わかりませんが)


で今朝モーサテをみると、TV東京では
コロナにかかった人が多いようで、
片渕さんが、なんとTOPでMC席に
座っているではありませんか!


おめでとうございます。
ピンチヒッターですが、
落ち着いていて、なかなか良かったですよ。


西野志海アナウンサーも退社しましたので、
相内さんがNYに行って、片渕さんが
週初めに担当するという案は如何ですかね。


ということで、本日の日本市場
ご祝儀相場はわずか1日で終了ですか。
おいおい、岸田氏よ、市場の判断は厳しいのぉ。
はやく辞めればいいのに。


で指数でみると、プライム 1.6%、スタンダード 0.9%、
グロース 1.5%のマイナス。
騰落銘柄率で上昇した銘柄は プライム 8%、
スタンダード 25%、グロース 14%。
昨日の全戻し以上の暴落。
安倍氏の代わりに、岸田氏はなれません。


ということで鴨の結果。yおう

前日比マイナス約8万円。
ふぅ~、昨日大暴騰した壽屋が
本日も終値では上昇。良かったです。
前場ではかなり下落したので、
やっぱりダメかと思いましたが。


他もまぁまぁの下落で押さえられました。
明日もこの調子でお願いしますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する