焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果(プラス約3万円)

さて、昨日はまたまた更新無し。
というか、今週はどうせ下がっているしで
あんまりやる気なしの週末でした。
まぁそれでも結果を直視することが
大事ということちょっと
見ましょうかね。


まずは今週末

そして先週末

先週末比プラス約3万円。
あんれまぁ、先週から増えているんですね。
壽屋の暴落がショックで、
負けているとばっかり思いました。


さて持ち株中で時価総額13位ぐらいまでに
騰落では、
上昇したのは9銘柄、東京G 80円、
FFG 20円、OAT 22円、日鉄 79円、
のむら 14円、めぶき 5円、ASTI 22円
グリーンズ 41円、ナフコ 31円。
変わらずが大木でした。
まぁ上昇したとはいえ、わずかですね。


下落したのは壽屋 60円、MTG 67円です。
壽屋は今週で行って来いを演じたわけで、
終わってみるとそこまでの下落なし。
値嵩株の宿命とはいえ、
あまり値動きしないでください。
神経持ちません。
MTGは権利落ちの影響だから
仕方ありませんが。


ということで10月第一週は
終わってみると平穏というやつです。
このまま年末高まで頑張ってほしい
ものです。

×

非ログインユーザーとして返信する