焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、爆謄のうわさ(付記:来年もよろしく)

た、た、大変です。
なんと仮想通貨を売った投資家が参入して、
大木ヘルスが爆謄するといううわさが。
(うわさの元は2ch。多少の脚色はあり。)


理由は
①ビットコイン下落中。
②ゲームは終わった。
③終わったから資金引き上げよう。


④資金遊ばせるのは無駄でしょ。
⑤NISAもまた1月からリセットだし~
⑥ドッカン、ドッカンと上がるのがいいなぁ~


⑦なら新興株。
⑧え~、新興株って何?
⑨マザース、JASDAQに上場している株。


⑩何買えばいいのかわからない。
⑪それならいい株があるよ、例えば大木ヘルスとか。
⑫ありがとう、それじゃ大木ヘルス買うわ。


⑬他にまだある?
⑭そうだね、サンエー化研とか。
⑮ありがと、それも買ってみるわ。


(1か月後)
⑯ありゃ、10倍になっちゃた
ちゃんちゃん!(売買は自己責任で)



ということで今年もあと数時間。
ほとんど読者のいない、ブログを半年続けて、考えた。


地合いが非常に良かったことに加え、毎日続けることにより、
株価、日経など常に監視し、さらには分売、IPOなどに
参加し利益を得ることができました。


もしブログがなければ、毎日上がり下がりの考察をするなんて
ちゃんちゃらしなかったと思います。モーサテも見ないし。


ということで、来年も書きなぐりながら、
少しでも資産を増やすため、ブログを続けていきます。
もしお時間があればお立ち寄りください。


最後になりましたが、今年はいい年でした。
来年もこのまま上がり基調で、鴨之介を含め、皆様の資産が
増えていくことを期待して。


目指せ日経3万円!リスク管理はしっかりと!


来年もいい年でありますように!

大晦日なのに、パソコンやって、奥様からさっき怒られた鴨之介でした。

×

非ログインユーザーとして返信する