焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さてさて、今度は第8波ですか?
もういい加減飽きましたね。
いつまで医療崩壊がとか
言っているのですかね?


4回目の予防接種なんて
一般の会社(例;鴨の勤め先)なんて
ほとんど打った人なんかいないし、
打った人は変わり者扱いされる
世の中に変わりましたよ。


しかし、時代遅れの政府・官僚さん、
まぁ、財務省の役人さんは増税すると
出世し、減税案を唱えるだけで
左遷されるという世界という噂。
そりゃ私利私欲の塊のキャリア官僚は
なんとか増税の口実を見つけますわな。


ということで消費税減税や
金融関係の減税は無理な様子。
岸田君も内向きに籠り、もうダメですから
有終の美で増税を置き土産に退陣ですかね?
日中会談の時の岸田氏の顔つやも悪いようだし。
誰だ?衆議院選まで3年あるので
やりたい放題の黄金の3年間とかいって
調子に乗らせたのは?


鴨的には今のところ茂木氏か
小野寺氏がいいなぁ。


ということで本日の結果。

前日比プラス約13万円。
今日も爆謄ですか?すごいですね。
ヤフー掲示板じゃないですが
誰が売っているのですか?
空売りでもハイパー空売りですから
金利も相当なもんだと思いますし、
こんな小型株、大手の機関投資家は
入ってこないでしょうし。
まぁ鴨としては2万円を超えてくれれば
売るだけなんで別にいいですけど
(2万円でテンバーガーなんですよ)。


で好調といえば最近の東京G。
サッカーW杯期待ですかね?
しかしいまいちロシアのW杯に比べ
盛り上がりに欠けますね。


ということで、いまだ壽屋1本足打法の
鴨のポートフォリオ。
次なる柱を早く見つけなくては。


探しているけど最近グロース株は
結構上昇してますので、探すのに苦労します。

×

非ログインユーザーとして返信する