焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大納会の結果

さて、本年も色々ありました。
ロシアのウクライナへの一方的侵略やら、
アメリカ様の強烈な利上げ。
最後は日銀の変動幅拡大です。
しかしまぁ、とりあえず、鴨は今年も
生き残りました。


ということで、最終日はゆっくりするはず
でしたが、実家やら、墓参りとかで
忙しい一日でした。


しかし久しぶりに回転ずしに
行きましたが、今は一皿115円なんですね。
100円かと思ってました。
ということで、ケチな鴨はどうしても
ダイエットしてしまう。
株で儲けて、漆の皿に乗った寿司が食いたい。
いやいや、回らない寿司屋で、
お任せで食べてみたい。
誰か御馳走してくれませんかね。
いいお店(行ったことないけど)知ってますっせ。


ということで大納会の結果

前日比プラス約4万円。
年末にしてはそこまで大波乱は起きず。
平和な年末ですね。


結局、来年のNISA分は買えずです。
まぁ来年頑張りましょう。


しかしMTGは最近元気ですね。
こちらは円高に振れるといい感じに
なるようですが、果たして為替は
このまま130円台で行ってくれるのか?


鴨はどちらかというと、内需関係の
株が多いので、このまま130円もしくは
120円台にまで行ってほしいのですが、
来年期待してます。


ということで、今年も残すところはあと一日。
毎年ですが、年末、年始は忙しいですね。
結局長期の休みではお盆の休みが
一番いいような気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する