焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、鴨は木曜日から足が痛くて、
金曜日はほとんど立つことができず。
本日病院に行ってみると、
脊柱管狭窄症というのですかね?
それがいきなり悪t化したそうです。
まぁそれはいいとして、
町医者にいってみると、
なんと3時間かかりました。
内科は毎月行っているのですが
これほどかかりません。


素人の鴨から見ても、
今日行った整形外科、
効率悪いですね。
それでも客が来るから、
生産効率を上げようとしない。
病院も改善が必要です。


ということで、年末に確か
こういう関係のIPOがあったぞと
調べてみました。
GENOVAという会社ですか。
公募価格を下回っているし、
ここらで一丁成長株と見込んで
勝負かけるのも悪くないか?
いや、決算発表が終わるまで待つか?
悩みます。


まぁ鴨のブログに長い事お付き合いして
くださる方は、どうせ安い指値で
ほっとくのだろうと知っていると
思いますが。


ということで今週の結果
まずは今週末

そして先週末

今週はファイバーゲートを購入。
まぁ買えば下がるの鉄則発動ですが。
それを補正して、
先週末比マイナス約20万円。
結構下がりました。
決算シーズンなので仕方ないといえば
仕方なし。


時価総額上位13銘柄で上昇したのは
わずか3銘柄。
壽屋 100円、ASTI 32円、タカヨシ 25円です。


下落したのは10銘柄。東京G 2円、FFG 166円、
日鉄 75円、OAT 65円、大木 14円、MTG 22円、
ひろぎん 9円、めぶき 9円、のむら 8円、住化 45円。
FFG、住化は決算を受けての暴落。
しかし住化くそ決算でしたが、
意外と下がりませんでしたね。
欄外の九電もそうですが、意外と復配に
希望が持てるということですかね。


ということで来週は、
6日 めぶき ひろぎん
7日 ウィンP
8日 MTG
9日 ASTI、日鉄、大木、第一交?
10日 OAT、ウェルスN、富士P
と続きます。


ウィンPとか第一とか富士Pとか
優待狙いの株なので、
ほとんど存在忘れてますから、
どうでもいいのですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する