焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

やまぐちFG、決算発表

さて、FFG、住友化学とろくでなしの
決算が相次いで、本日はやまぎん。
予想通りでお願いします。と
お祈りしておきました。


でお祈りの結果。

3Qは増収減益。
しかし通期予想は増益です。
去年は不祥事があり赤字でしたので、
増益は当たり前ですが。


そして自社株買いも順調に進んでます。
配当も予想通り

2円の増配、9期連続の増配予想。
さすが銀行、計画通りの進捗ですね。
こういう銀行ばかりならいいのですがね。
ということで久しぶりの満足する決算でした。


それでは本日の結果

前日比マイナス約10万円。
なかなか下げ止まらず。


銀行、日鉄、MTGが揃っての下落。
まぁこれではプラスにはなりませんね。


来週に期待しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する