焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

東京G、1月自社株買い結果

さて、本日は持ち株の決算無し。
ということで東京Gの自社株買いの
結果でも紹介しましょうかね。


IR発表は次の通り

1月は営業日14日間で18800株購入3
1日当たり約1350株ぐらいです。
購入単価は1株、2175円ぐらいですか。


予算的には1株当たり2100円なので、
ちょっと高めの購入ですね。


しかしそれでもしっかり買ってくれてるのが
わかって何よりです。
おかげ様で値幅は少ないですが
上昇基調です。
2月もこの調子でお願いします。
(若干買いのペースは平均より悪いようですが、
3月12日の場外で大きく買うことを期待してます)


という事で本日の結果

前日比マイナス約7万円。
壽屋は場中年初来高値を更新しましたが、
他は大したことなし。


特にくそ決算の住友化学は10%近くの下落。
このままずるずると400円を切るのですかね?


あしたはやまぎんの発表ですか。
FFGの事もあるし、期待するまい。

×

非ログインユーザーとして返信する