焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信の結果

さて、大体隔週で報告している
ベトナム成長株インカムファンドの結果


まずは現在の資産

あんまり増えてない様子。


ここ1年の推移

積立額2万円を継続中。
1年ぐらい前にうんこロシアの
ウクライナ侵略により、
上がり調子だったんですが
やはりうんこはうんこ。
ベトナムも調子悪くなって、
おそロシアは世界経済のガン細胞。
なにがグロバールサウスや、
グロバールファシストのトップ中国の
ふんどし担ぎのくせに。
おー、いい考え。
グローバルファシストファンドを作ればいいのに。
中国、北韓国、ベラルーシの他
どんな国が入りますかね。


2018年に買い始めてからの結果

しっべきわずか20%ぐらい。
しかし年末の暴落よりかは少し上昇し
今は横横になってます。
頑張れ~。


参考までにファンドの3年推移

やはり最近は横横。
VN指数(10年)は


ありゃ、最近また上昇に転じたように見える。
このチャートだったら、もう下げ止まりでしょう。


ランキングは2週間前と変わりないので省略しましょう。
このまま数年積み立てをしていけば
いい事になると信じて、黙々と積立しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する