焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

しかし、まぁ今度はPCR検査投資詐欺ですか。
いろいろ考えるもんですね。
しかしこういう投資詐欺。
高齢者が騙されたらある程度同情しますが、
いい年した人間が騙されても、
金に目がくらんだせいと思ってしまいますね。
かぼちゃの馬車といい、少しは考えればいいのに。


ということで堅実に年利7%を目標に
株式投資にてを出している鴨の本日の結果。

前日比プラス約1万円。
壽屋は大きく下げましたが、
その他が頑張ってくれまして。


地銀関係、日銀の植田氏が金融緩和継続と
言い出したので、下がるかもと思いましたが
なんとか堅調。このまま3月までいって、
権利取り後に金利アップと行きましょう。


日鉄も年初来高値更新。
高配当銘柄が買われてますので
その一環ですね。


住化も決算で暴落したものの、
買い値を上回りました。


なんか調子いいです。

×

非ログインユーザーとして返信する