焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、なんでも本日の日本市場は
良かったそうで。
しかしながら大体こういう場合は
大型株が恩恵をうけ、
中小型株は蚊帳の外というのが相場ですね。
ということでやはりプライム市場が
一番調子が良かったそうです。


で本日の鴨の結果

前日比プラス約3万5千円。
値嵩株壽屋が下がったので、
これぐらいの上昇になってしまいました。


そして昨日自社株買いの結果を出した東京G。
大幅上昇、一時2,400円越え。
3Q決算狙いですか?
しかしまぁどの銘柄もそうですが
決算前に上昇する銘柄は
決算後急落するのが当たり前。
覚悟しておきましょう。
しかし半年前は4000円超えていたので、
少しは期待してますが・・・。


そして地銀株は今日上がりましたかね。
早いとこ金利引き上げしてほしいのですが。
サプライズが一番いいので、
今月金利引き上げましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する