焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

やはり持ってなかったか、JAXAのリーダー

最近世の中をみてみると、
持ってない人間が幅をきかせています。
まぁそれは社会構造上仕方ない事ですが、
持ってない人間にはなぜかチャンスが
回ってくるという不思議。
そしてことごとく失敗する。
それでも頑張っているからとか
失敗したから次は成功するとか
抽象的な理由で上に立つ。
不思議ですね。
ということでもう4回も
失敗すればいいでしょう。
JAXAのリーダー、
大学かどこか害のないところに栄転させましょう。
間違っても負け犬ばかり再度開発続ける事は
止めてくださいね。
だれも330億の花火は見たくないのでね。


話は変わって、配当未定であった住友化学。
期末配当予想6円だそうです。
予想では12円だったので、半分になってますね。
24年3月期の中間配当も6円だとすると、計12円。
配当率約2.5%ですか。
低い配当ですね。
まぁNISAで買っているので5年間は
売りませんががっかりです。


ということで本日の結果

前日比プラス約7万円。
壽屋が下がった割には大きな上昇。
日鉄、本日も年初来高値更新。
調子いいですね。
銀行系も本日は絶好調。
ひろぎんは久しぶりの700円越えです。


ということでロケットは上昇してはじけましたが、
株価ははじけないようにお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する