焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、今週は2日しか
市場は開いてませんので、
今週のまとめは無駄ではないかと
思われるでしょうが、
ネタがないので、ご了承ください。


まずは今週末

そして先週末

先週末比マイナス約4万円。
わずか2日なのに、大きく下げました。


鴨保有の時価総額上位13位中、
上昇したのは5銘柄。日鉄 5円、OAT  2円、
MTG 18円、のむら 5円、ひろぎん 3円。
変わらずが めぶき です。
意外と銀行株が堅調ですね。


下落したのは7銘柄、壽屋 40円、東京G 19円、
FFG 4円、大木 2円、ASTI 230円、グリーンズ 1円
ファイバー 8円です。
やはりASTIの大きなマイナスが響きました。


先週金曜日にIR発表があり、
増配発表でしたが、まぁ前期の事。
ということで材料出尽くしですね。


同様に欄外ですがナフコが62円安。
こちらは決算発表でした。
通期予想は減収発表だったので、
下がる分は仕方なし。
しかし優待拡充を前期にしてますので、
そこまで下がらず。
やはり優待の力は大きいです。


ということで、パソコンの調子がわるいので
今回新しく買ってきました。
がいまだ立ち上げで四苦八苦中です。

×

非ログインユーザーとして返信する