焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、本日もくそ225指数だけ
よかったようですね。


となると鴨の結果は

前日比マイナス約8万円。
大きく下げたのは壽屋ですが、
他のも満遍なく下げてます。
ファイバーゲートも折角昨日上げたのに、
今日は大きく下げました。
もうこの辺が天井か?


上げで目立ったのは10月決算ののむら産業。
もう10月決算の物色ですかね?
9月中間期の高配当株を狙っても、
いいのですが。
とりあえず、今買えなくても、
7,8月が買い時でしょう。
それまで見ておきましょうかね。


ということで鴨は渡航準備で楽しんでます。
ちなみに国際運転免許も取り行きましたよ。


取り方は、思ったより簡単。
肩透かしを食らったレベルです。
持ち物は、パスポートと運転免許証のみ。
招聘状とか、飛行機の予約表とかあれば
なおいいみたいですが。


で運転免許試験場に行って、申請書に記入して
(こちらも機械でやってくれる)、料金を払って、
窓口に行って、どこ行くの?期間はどれくらい?
写真は近くの写真機で撮ってね。
と言われ、写真撮って再度窓口に行って、提出して、
10分ぐらい待っていると、
名前を呼ばれて、書かれていることを確認して、
さらに待つこと3分。出来上がりました。
早いもんじゃ。9時10分頃ついて、9時40分前には
試験場を出てました。


まぁ慣れてないので極力運転しないように
しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する