焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム成長株インカムファンドの結果

さて、久しぶりの報告ですかね。
ベトナム成長株インカムファンドの結果。


まずは現在の資産

久しぶりに増えたような。


ここ1年の推移

久しぶりの損益20%ですね。
実に3か月振り。
ということで来月から積立額を2万円から
1万円に変更です。


買い始めてから推移

橙色が損益。久しぶりにピコンと跳ね上がり。


基準価の推移

横向きながら、少し上向いてきたか?
ということで、積立額を減額したわけです。


ランキングはというと

相変わらず、値上がり率は4桁のランキング。
というので他のファンドと比べるのはやめましょう。


ということで拝金の徒、ある国に行く⑥の報告。
ある国に行くといいながら、まだ準備段階ですね。
今日は、飛行機の座席の指定をやりました。


往路の座席指定は
①北九州空港から羽田までの座席と
②羽田からある国までの座席。


鴨が選んだのは①は最後列39Kの席。
窓際で、横に余裕があるということで選びました。
富士山側でないので少し残念ですが。


他に非常口の前は足の余裕があるようですが、
こちらは幾ばくかのお金がプラス。
15列は競争率が激しく取れませんでした。


②は19Hを選んでます。

17列ですが、ネットで調べると、
結構人気があるようですが、いまだ空席ですね。
ちなみにプレミアムエコノミーなので、
すべて羽の上。見晴らし最悪です。
また飛行中ほとんど海の上ですし、
なんでも暗黙の了解で窓を閉めることが
多いようなので、窓際の意味なし。


ちなみに17列をなぜ鴨は選ばなかった?
ハイ、テーブルを出したり、モニターも引き出し式だし、
フットレストなしでそんなにメリットなさそう。


まぁ乗ってみて判断して、良さそうなら復路指定です。

×

非ログインユーザーとして返信する