焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

北の達人、すごいぞ!(持ってないけど)

さてさて、最近話題の北の達人。
ものすごい事になってますね。
昨年末?に分割して、2月のバレンタインディーに3分割?
わずか1年で20倍?
ということは10万円が200万円!


実は鴨之介も買おうかと思って虎視眈々と
モニターしてましたが、まさかまさかです。
昨年末に購入していれば2倍!
なんかライブドアを思い出します。
ただ堅実に社長さん、本業をやっているようなので
保持している方安心でしょうね。


次分割したら買いましょう!
しかし1年前に買って、そのまま持っている人は
どういう気持ちでしょうね?
鴨之介だったら、売りたくても売れない。


それと北の達人のヤフーの株板の中島何とかって何者?
この人昔から売れ、売れ言っているようだけど
はずしてばかり。この人ダメだ。恥ずかしい。顔写真までだして。


鴨之介の持ち株の大木ヘルスも
同じような動き期待してます。
決算悪くないし、今年は期待してます。
目指せ第二の北の達人!
ただIRを頻繁に出してほしい。


ということで鴨之介の持ち株
本日やっと下げ止まりました。


大木ヘルスの終値プラスが良かったようですね。
またぼちぼちとした上げ相場に戻ってほしいものです。


そして久しぶりにJESCO下がりました。
まぁ昨日ストップ高近辺だったので、
一昨日から比べると+50円。
そう考えると平気平気。


しかし富士PSの上りが気になります。
やっとお待ちかねの一部昇格ですか?
決算前の思惑買い?


ということで本日の持ち株結果
           買値  前日終値比    19日終値   損益
富士PS (100株)             43700         +  45            93500      +  49800
シーアールイ(200株)   302800        +  12           313800     +   11000
JESCO (200株)             94000        -    43          135800      +   41800
大木ヘルス(200株)      147000         +  14          451400      + 304400
サンエー化研(100株)     86500         +    1            85900      -       600
新日本電工(200株)        84000         +    8          101400      +   17400
グリーンズ(100株)      151000         +   11          186200     +    35200
計                                909000                           1368000     +  459000

×

非ログインユーザーとして返信する