焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

拝金の徒、A国に行く⑮

さて、昨日の日本市場絶好調だったようですね。
なるほど、前場の報告して
終わりましたが、
後場も上昇したようで。


鴨の結果はというと

先週末比プラス約15万円です。
その中で下落したのはのむら産。
こちらはまぁ上方修正予想で
大きく上げたので、下げるのは仕方なし。
こういう時に下げてください。


東京Gも下がってます。
こちらもそろそろ通期の決算発表ですが、
前々期に比べて悪いのは知ってますが、
来期予想がどうなるか?
イベント毎もかなり増えているので、
期待できると思ってます。


そういえば、家に連絡すると、
めぶきFGのカタログ優待が届いたそうです。
選択するのは奥様なので、
たぶん餃子になると思います。


それでは拝金の徒シリーズ⑮です。
鴨の訪れた都市は
町中にこれといった観光資源はなし。


とりあえずというか
仕方なく、大体の観光客は
砂漠の植物園を訪れるわけです。
それもサボテンを見に。

暑いです。昼間温度40℃ぐらい。

暑い中2時間ぐらい滞在。

ちなみに入場料は20ドル

個人的には高いと思いますが。
このサボテン、右下のラムが

引いて撮ると、これぐらいの大きさです。

それではとにかく暑いです。
水分補給に気を付けます。

×

非ログインユーザーとして返信する