焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

グリーンズ、連騰。

今晩は、関東地方は大雪だそうですね。
お疲れ様です。
たとえ、帰りに帰宅困難になろうとも
会社員なら仕方ありません。
何故ならば日本人ですから。
背中を向けた瞬間に何言われるかわからない国民性。
明日はさぼった人の陰口を大いにいいましょう。


もしそれが嫌なら資産を持つことですね。
ただ資産をもったら、猿山の騒ぎなんて
他人事なので、経営陣にはなれませんよ。
経営陣になりたければ、個人資産を持たずに
足を引っ張りあうことが一番早いです。


ということで本日の持ち株
           買値  前日終値比 19日終値   損益
富士PS (100株)              43700        +  14         94900       +  51200
シーアールイ(200株)   302800         +  25       318800       +  16000
JESCO (200株)              94000         +  47       145200      +   51200
大木ヘルス(200株)       147000         -   11       449200      + 302200
サンエー化研(100株)      86500         -     1        85800       -       700
新日本電工(200株)          84000        +     7      102800      +   18800
グリーンズ(100株)        151000        +   84      194600      +   43600
計                                  909000                      1391300     +  482300


グリーンズ一体どうしたんでしょうね。
今日も連騰。ひょっとして一部昇格の噂は本当かも。
しかしですよ、内緒の話ですが、会社の近くにあるコンフォートは
比較的とりやすいのですが・・・。
まぁ観光地でもないし、不景気真っただ中の都市なので
仕方ない部分もありますが。
決算が楽しみですね。


昨日書いたオカモト。書き忘れてましたが
決算発表後に狙います。

×

非ログインユーザーとして返信する