焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ファイバーゲート売却&拝金の徒、A国に行くエピローグ

さて、本日は6月末権利どり最終日。
で噂のファイバーゲート。
流通株式時価総額不足ということで、
6月末までの解消すると宣言してました。
まぁ結果は上場基準クリア。
ということでおめでとうございます。
ということで、明日から緊張感のない
株価でしょうから、引け成りで売却しました。

まぁこの地合いですから、
もっと上がる可能性もありますが、
欲は禁物。よくできましたと言っておきましょう。


ということで本日の結果

前日比プラス約16万5千円。
ファイバー全株売却なので、
時価総額13位番目にナフコ復活です。


日本市場、特にプライム市場は調子よかったようで、
FFG、日鉄急上昇。
さてさてこの勢いはどこまで続きますかな。


ということで拝金の徒シリーズエピローグ。
もう書くことがないのでは
とお思いでしょうが、
やはりお土産を忘れてはいけません。
ということで買ったお土産。

左から、掲示板3枚⁽各1ドル⁾、インチの六角20ドル、
A国柄のハンカチ1ドル、スーパーで買ったお菓子3個⁽各3ドル⁾、
スーパーで買った黄色い箱のお菓子2ドル、
サングラス8ドル、エプロン15ドル、
タンクトップ3枚⁽計10ドル⁾、Tシャツ5枚⁽各5ドル⁾。
ということでお菓子は荷物に入らず、エコバックに入れて
機内持ち込みでした。
ちなみにですね、A国の免税店のお菓子はまずいと
評判なので、前もって買いました。
ということで拝金の徒シリーズ
長くなりましたが、数年先の次回をお楽しみに。

×

非ログインユーザーとして返信する