焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、本日の日本市場。
プライム市場は軟調でしたが、
スタンダード、グロース市場は堅調だった様子。


鴨の持ち株はというと

前日比マイナス約2万円。
壽屋やOATが下げた割には、他の銘柄が
頑張って、マイナス幅を小さくしてくれました。


そしてアメリカ様の金融株が調子よかったせいか
鴨の銀行株も調子よし。


ひろぎんからの株主優待の案内も届きました。
なんでも7月1日からwebでカタログ御開帳と
ということで5000円分の株主優待が
どんなものか楽しみです。


そしてFFGの案内も本日来るかと思いましたが
残念ながら来ず。
こちらは、福岡、熊本、長崎の特産品6品から
1品選ぶ形式。
土曜日、日曜日は郵便配達が来ないので
月曜日までのお預け。


めぶきは餃子を頼みまして、先週末に到着です。
おいしくいただいております。
⁽100個なので、まだまだ在庫あり⁾。


配当金もボチボチ入ってきまして、
来週中には報告しましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する