焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、先週までは好調でしたが、
どうも今週は若干不調な気がしてますが、
どうでしたかね?


まずは今週末

そして先週末

さて今週はファイバーゲートを売却済み。
それを補正して、約3万円のプラスです。
よかった、よかった。


保有時価総額13位中、上昇したのは11銘柄。
ありょ、結構な数、上昇してますね。
東京G 14円、FFG 140円、日鉄 87円、OAT 33円、
大木 21円、MTG 3円、ひろぎん 20円、めぶき 4円、
のむら産 44円、ASTI 106円、ナフコ 25円。
大型株のFFG、日鉄の上昇が大きいです。
その他もボチボチですが上昇してます。


下落したのは2銘柄、壽屋 274円、グリーンズ 10円です。
壽屋は3分割しまして、そこから大きく下げてます。
分割前では750円の下落となります。
そうなってたら、大騒ぎですが、
株価が小さくなったのでそこまで大騒ぎせずです。


まぁ鴨としては今の株価よりもう少し
低くなるかと予想しましたが、
持ちこたえましたね。
まぁ、まだまだ小型株なので、
下がる方にかけましょう。


NTTも分割前の価格には戻らず。
NTTの方が大型株&大分割なので
戻りが遅いので、まだまだ下がりますかね。


しかしNTTの上場が1987年ですか。
鴨はまだ学生でしたが、
同級生とNTT株を話題にしたのを覚えてます。
しかし、上場来高値がその上場の年に記録した
320円ぐらいとは驚き。
株というのはもっとけば上がると思いきや、
そうでもないのですね。

×

非ログインユーザーとして返信する