焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、昨日優待拡充を発表したグリーンズ。
意外と伸びませんでしたね。
寄り付きは大きく上昇したのですが
その後急落。結局12円高で終わりました。残念。


そういえば、旅行関係でいえばやはり空運でしょう。
しかしスターフライヤーの株主優待割引は
50%だそうで、羽田→北九州間が2万円強。
しかし安いチケットは1万円台からありますので、
そんなにメリットないですね。
持ってないからわかりませんが、
空運の株主優待券は皆さん使われてますか?


ちなみにプライベートで東京に行くときは
ホテル代+飛行機代のセット料金を
旅行社に頼みます。こちらの方が便利ですから。


ということで定年後の為に、旅行関連株を
買いたい鴨ですが、やはりホテル関係を
狙った方がいいですかね。
陸運関係の優待も値段の割にはいまいちですから。


まぁそのうちつなぎ取りとかいう方法を
マスターしましょう。


ということで本日の結果

前日比マイナス約4万円。
下げた銘柄が多いですね。
ほんとどれもぱっとしない株価です。

×

非ログインユーザーとして返信する