焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム成長株インカムファンドの結果

さて、2018年8月から始めた
ベトナム成長株インカムファンドの積立。
そろそろ5年になりますかね。
その現在の結果。


まずは現在の資産

結構いい感じ。


ここ1年の推移

積立額は6月から1万円に変更。
前回報告より少しさがってますが
まぁいいでしょう。


そして積立初めてからの推移

青いラインですね。
大台100万円を割ることなしに
順調、順調。


基準価の推移

また最近寝てしまいましたね。
はてさて、このまま上に行くか下に行くか。
ベトナム経済のいいニュースは最近
あまりない様子なので、
アメリカ様に期待しましょうか。


ちなみにランキング

半年の値上がり率前は300位台でしたが、
今回は400台に低下。


ちなみにアメリカ様とオルカンは

好調ですね。


ということで、来年から新NISAで積立も可能。
しかし積立NISAの場合、長い期間かけて
積み上げる方がよいようなので、
1年間で120万積み立てるより、
半分の60万にしようかなぁと
思っている今日この頃です。


おっと、ベトナム成長株インカムファンドが
新NISAの対象か調べないと・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する