焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ウィンパートナーズ、1Q決算発表

さて、ほとんど株価の変動もなく、
優待狙い、配当狙いで持っている
ウィンパートナーズ。


どうなんですが、この決算。
1Qは増収、減益。
なんでも子会社した会社が
増収に貢献したそうです。
で決算は

通期では増収、増益予想ですね。
まぁ売る気はないのであんまり興味ありませんが。
で配当金50円、クオカード100株で1000円なので、
配当率現在でも6%でかなりの高配当です。
ということで、頑張ってください。


それでは、本日の結果

先週末比マイナス約1万2千円。
先週末の決算の結果、MTGが下げて、
日鉄が急騰です。
銀行は下げ気味ですね。
まぁ、こればっかりは思惑によって
上下しますので、一喜一憂しても仕方なし。


ということで明日は注目のOATアグリオ。
住友化学の決算を受けて農薬関連銘柄不調ですが
果たして、果たして?
明日が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する