焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

昨日まで暖かかったのですが、
今日は時間が経つにつれ、
寒くなってきました。
と言っても基本引きこもりの鴨は
家にこもって、スマホのゲームに
励んでました。


ということで定例の今週の結果。
今週は13日にCRE、14日にのむら産業、
フロンティアインターの決算発表あり。
まずは今週の結果

そして先週末

今週はのむら産業を購入。それを補正して、
約10万円のマイナスです。


持ち株時価総額上位13位までの結果、
上昇したのはわずか3銘柄。壽屋 138円、
フロンティアインター 223円、GSI 19円。
まぁ、主たる理由はアメリカ様の金融引き締めを
辞めようかなぁという憶測。
そして急激な円高ですね。


壽屋はテレビ朝日との業務掲載でストップ高でしたが
それから落下。行ってこいです。
フロンティアインターも2Qの決算がよかったので
上昇してますが、月曜日は下がります。


下落したのは10銘柄。FFG 202円、日鉄 27円、
OAT 37円、大木 7円、ひろぎん 40円、めぶき 20円、
のむら産 240円、ASTI 85円、グリーンズ 99円、
MTG 7円。
まぁ仕方ありませんね。円高ですから。


しかしアメリカ様の事情に影響される日本の株価。
もっと威勢のいいとこ見せてほしいのですがね。


ということで今年は不調です。
数年ぶりのマイナスですかね。
しかしそろそろ買いたい銘柄も
出てきてますので、
年末は株式市場から目が離せないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する