焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今年の初購入はGSI

さて、今日は大発会。
能登地震の哀悼を理由に
打鐘はなしの発会でした。
浮かれた様子はなし。


しかし寄りは225指数は700円安
だったのが、引けは200円まで
上昇でしたね。
ということで今年初の買いはGSI。

ちなみに昨年に注文を出しっぱなしで、
本日購入でした。
ということでNISAで購入すればよかったものの
特定口座での購入。
鴨のの予想配当は会社発表の37円プラス
上場記念配3円の合計40円ではないかと。


しかし本日の市場。225指数以外の
プライム、スタンダード、グロースは
上昇しています。
その結果鴨の結果は

年末比プラス約20万円。
結構な上昇です。


しかし3桁の上昇はなし。
大きく下げたのはないので、
ほぼ全銘柄がいい結果出してくれました。
さて明日はどうなりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する