焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

GSI売却

さて、本日も売却しました。

GSI、100株、特定口座分です。
売った理由。
そもそも年始にNISAで買う予定だったのが、
特定で買ってしまいました。
でその後NISAで100株買えましたので、
特定口座分を売って余力を作ったという次第。


さて本日の市場。
午前中はよかったですが、
後場日銀の金融緩和継続の
発表で、急落しましたね。
まぁ、しばらくは一休みですね?


ということで鴨の結果

前日比マイナス約1万5千円。
今日も大きく下げたのはありませんが
残念ながら大きく上げたものもなし。
そろそろ3月期末の銘柄を買っていきたいのですが、
なかなか買いたい値段ではありませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する