焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

グリーンズ、PTSで絶賛暴落中

さぁさぁ、日経株価暴落中。
そして昨晩のNYダウも終値ベースでは少し下げて終了。
そしてSBI証券のPTSを見てみると、!!!!。


大暴落です。昨日の終値1717円、それがPTSの終了時1600円!
まぁ、ひどすぎる。


何のために増資するの?何のために大株主の売却を許すの?
それも、会長、社長、専務の3人が持ち株を売るんだってよ!


おいおい、グリーンズ大丈夫か?
グリーンズ、やばいのか?


会社がやばくなる時、内情を知っている幹部連中から
逃げ出し、下っ端が逃げるのは沈没間近になってからというし。


そういえば東海地方のスーパーが胡麻化しで、
最近上場廃止になったなぁ。


そして同じように昨日IRを出したJESCO。
こちらはうって変わってPTSは上昇。


といっても大暴騰という感じではないので。
優待内容が珍しかったのか?


冷静になってみると、別に既存株主の損はないし、
取り合えず、ホールドですね。


一部昇格なんて目指さなくていいですよ。
会長さん、もう年なんだから体大事にしてくださいね。


ちなみにPTS、SBI証券しかやってないみたいですね。
ホームページも色々株関係の情報が充実しているし。
口座もってませんが、色々利用させてもらってます。
IPOがすべて公平な抽選であれば、マネックス証券から
移動させるんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する