焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

雑感

昨日と一昨日の記事で、日本ブログ村株初心者カテゴリーで2位と3位。
読んで頂いてありがとうございます。


ほとんど書き殴り状態で考察も何もなし。
まぁこんなブログもあっていいのか。


というので、考えを改めることもなく
書き殴りブログを今後も続けますので宜しくお願い致します。


まぁ本日は休日なので書くこと何もなし。
で持ち株を確認してみると、3月優待株が何もないようですね。


いい事です。権利落ちの日にがくんと下がる心配があまりない。
ただひょっとして壽屋が優待もしてくれないかなぁと下心が。


そして心配なのがグリーンズがどこまで下がるか?
PTSでは買値以下まで下がってます。
とりあえず様子見ですが、ひどい話です。


それではまた明日。

×

非ログインユーザーとして返信する