焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

買えたか?

さて相も変わらず、同じタイトルが続きます。
ブログの順位を上げるにはインパクトのある
タイトルが効果ありますが、それは恥ずかしい。


ちなみに私もちょくちょく引っかかる。
タイトルと中身があまりにも違うことに。
そのうえコメント欄も閉じているし。
そういうブログ見た場合は
ブログ村へのポチはなし。
いわんやアフリのポチとか絶対に押さない。
もっともひどい例、タイトルが”・・・・”、
気になりますね。中見るとしばらく休みますですって。
これはもう確信犯、人間的にどうなん?



さて株ブログなので、ここから本番。
指値した3銘柄、買えたかなぁ?
結果2銘柄が買えました。
ということで、売りに心悩ませます。

まず買えた株
エスライン、指値通り1005円、終値1010円
将来的に、分割、昇格がありそうですが、決算発表待ち。
といってもかなり良くないと上がらないから、
売った方がいいか心揺れてます。
セブン銀行、指値417円、終値431円。これは短期用の
株ということで指値467円で売りを発注してます。


次に持っているサンエー化研はそのまま上昇期待。
ユニバンスはそのまま買いの発注中。


とりあえず含み益は+2500円です。


追記1:昨晩気付きました。IPOは別としたのだから
   IPO分16万を余分に入れないといけなかった。
   なぜかその時口座にあまり6万あったから、
   10万円入れただけだった。
   ということで、10万追加で口座に振り込み、
   20万がIPO資金で別管理ということにしました。


追記2:IPOはNISAで申し込まないといけないことを
   知らず特定で申し込んでました。
   慌てて資金移動。NISAでIPOをBB中です。

×

非ログインユーザーとして返信する