焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

決算ブルーウィークは終わったか?

さて昨日のアメリカさん、3指数下げ。
日本の本日の状況は
日経90円高、二部指数31円高、JASDAQ平均15円高。
3指数上がってますね。
しかし鴨之介、今日も元気なし。


とりあえず報告しましょうか。

なんとかプラス。

しかしよく見ると、1銘柄減ってますね。
そうです。やりたくない損切り実施。
サンエー化研870円で買った200株、本日成売り。685円。
37000円のマイナス。はぁ~、その上NISAだし。
そして売れば上がる。本日690円で引け。
月曜日ストップ高だったりして。
ただ、サンエー化研はそのうち再トライします。
400円台で待っててください。


そして思わぬ暴落、シーアールイ。
自社株買いの神通力がなくなってきたか?
そして今回も上場来高値はかなわぬ夢だったのか?
来週月曜日次第ですね。


そして、壽屋。なにもいうことなし。
というかいつ上がってくれるの?
一気に10000株の売りって何?
サンエー化研が下がるのはわかる。
しかし壽屋がこんなに下がる理由って何?
決算別に悪くないし、優待発表したし。
メルカリあきらめて、壽屋を買うか?


とりあえず決算ブルーの鴨之介。
このまま心の病気になってしまいそう。
JESCO一気にストップ高してください。
このままでは決算ブルーマンスになってしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する