焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の持ち株

さて今日の市場はというと
日経240円安、東証二部指数40円安、JASDAQ平均4円安。
またまた3指数下がりました。


で鴨之介のPFは

おー、まい、がっと!
なんと11万のマイナス。


しかしちょっと待てよ、
下がったのは大木ヘルス228円安。
昨日は237円高。
なんだ一昨日と比較して、9円高じゃないですか。
ということにしときましょう。


大木ヘルス、出来高もちょっと多い程度なので、
そこまで上げ下げしないでしょう。
この辺で落ち着けばOK。


そしてオカモト。
先月も自社株買いなし。
というか自社株買いする気なかったら、
発表しなければいいのに。


会社想定が1300円だから、先月買って当然と
思うのですが・・・・。


とにかく1300円台に触れたかと思うと
すぐ下がる。


そして富士PS、ここ2,3日連騰ですね。
それでも決算で_| ̄|○というパターンが見えてきたか?


耐震補強工事から撤退してくれたら嬉しいけど、
無理でしょうね。


それでは今日も短いですがまた。

×

非ログインユーザーとして返信する