焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さてミニマリストという、なるべく物をもたない生活をしよう
というのがブーム?になっているようですが、
単身赴任のお父さん方、大丈夫ですが?


この前単身赴任者の方を車で迎えに行きまして、
時間があったので、部屋で待たせてもらいました。


ちょびっと偉い方だったので、2部屋あるようで。
しかし台所、フライパンと鍋少々。
冷蔵庫の中、飲み物、おつまみ程度。


聞くと外食ばかり。食料の在庫ほとんどなし。
おい、大丈夫か?


この平穏な時間、1秒後に何があるかわかりませんよ?
まぁ偉いから、取り巻きが助けてくれるでしょう。


冷たいですが、私も色々ありまして、この方の順番は
かなり後。というかねだられても拒否するでしょうね。


もうこの方年ですから、今更胡麻すってもしょうがないし。
せめてパン(火を使わないで食べれる)と飲料を3日用意
しといた方がいいのではと提言しましたが、
まぁ、聞かないでしょうね。


あ~、いやだ、いやだ。危機感のない人間は。


ということで今日のPF

損益3万近くにプラス。
ちょびちょびとしか上がらず。
そして下がるときはドッカン!と。


大木ヘルス、この辺が底だと信じたい。
お願いしますよ。投資家の方々。


富士PSはどこまでさがるか?
やはり500円切りそうですね。
1500円のクオカードは効果なしか?


とりあえず、あまり見る気起こらないので
今日もこれくらいで。

×

非ログインユーザーとして返信する