焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、それでは今週の結果

まずは今週末のPF

そして先週末

損益87300円のプラス。
8月に入って、多分久しぶりのプラスです。


そして、先週末と比較しマイナスは2銘柄
オカモト25円安、壽屋1円安。
他の8銘柄は全てプラス。
大木ヘルス120円、シーアールイ54円、石井食品2円、富士PS1円、
グリーンズ5円、OATアグリオ142円、JESCO8円、新日本電工4円。


オカモト、壽屋もしばらく決算もないし、
この辺が底値か?


ただ今週はプラスになりましたが、富士PS。
こちらはまだまだ下がると予想。
500円近辺が底値と予想。権利取り前に
100株損切りもやむなしですね。


JESCOは低迷中ですが、こちらはまだ希望がありそう。
まだ社長の顔が見えるし、IRもある程度出てますから。
せめて600円台で安定してほしいけど。
ちなみに、8月末が権利取りのベトナム旅行。
当たってほしいなぁ。


なんでも、株主総会の案内状と共に、
抽選申込書が送られてくるそうで、
捨てないようにしないと。
そして、3月でしたっけ。ベトナム旅行。
スケジュールあけて待ってましょう。


それでは、お盆が今年の底だったと信じて、
がっちり、ホールド頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する