焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

トランザス、笑っちゃいます。

まずはお詫び。前場が終わって
ちょっと八つ当たり気味にブログアップしまして。
見られた方は少ないでしょうが、
一部の方に不愉快な感情を抱かれたこと
深くお詫びします。
それについてコメント頂きましたこと、
誠にありがとうございます。
記事は14時前に削除しました。


まぁ結局は今日の引け付近で投げました。
もう耐えられませんね。
欲を張るのはもうやめよう。
結局1300円が3000円で終わって、
17万円の儲けです。
初値で売っておけばさらに+5万。
仕方なし、仕方なし。
まぁ笑われるでしょうが、
恥をさらして、皆さまの他山の石に。


その他の株もこの通り
     銘柄                     買い             売り             2日終値          損益
サンエー化研        63000            0        71500     (+8500)
エスライン       100500       0        99500     (-1000)  -
大木ヘルス              77000               0                  75200                   (-1800)
ユニバンス(200株)  63600               0                  61400                    (-2200)
  計                   307600             0              308600                  (+3500) 
儲けているうちに明日エスラインも投げます。


サンエー化研だけが頑張ってます。
これも明日下がるんでしょうね。


ちなみにUUUMのIPO後場が引けてすぐに申し込みました。
これが当たれば、すぐ初値でうります。



×

非ログインユーザーとして返信する