焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

トランザス、こういうもんか(前場後)

やっぱり、やっぱり。
こういうもんですね。
朝からトランザス見てるけど、
まぁ、上がって、上がって・・。
ストップ高まで行くか?
3000円で売った鴨之介はあほう。


頭では17万儲けたとわかっているけど、
なんか3~4万負けた気分。
かといって、もう買う気ないし。
仮に買えたとしても、
結局は昨日の出来事で、早め早めの
損切りで負けますね。
見て、悔しがって、次の糧にするのが一番。


エスライン、知らないライバルがいて、
1円ずつ対抗して、売り指値下げてくる。
いくらで落ち着くか?
結局まだ売れてない。


不二精機も198円、100株で買い入れたけど、
ダメですね。


鴨之介の大好きな、サンエー化研、頑張ってます。
頑張れ~!、頑張れ~!


外は雨降っているし、暇しているので、
ず~っと、株板眺めている鴨之介。
その間ブログでもということで。
昼も株板眺めて過ごすんでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する