焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

トランザス、滝におちて、崖登ったと思ったら足滑らせて、再度登攀中?(後場)

いや~、すごいですね。
何がすごいって、14時半ごろ3220円ぐらいからいきなり3150円。
今日もストップ安付近かと眺めていれば、そこからいきなり
14時40分~45分ぐらいか、3300円越え。
落ちるのがナイヤガラなら、登るは槍、穂高?
すげ~、すげ~、信じられん、3350円までいくかと思ったら、
今度はいきなり山から滑落。
3200円を切ることなかったけど、
3210円ぐらいまで下がりましたね。
今度こそもう終わるかと思ったら、
14時55分頃からまた反転。
5分ぐらいで3260円ぐらいまで急上昇。
結局終値は3240円ですか。
わずか30分の間に。


資金力のある仕手筋?ということにしておきましょう。
しかしそうなると考えの違う仕手さんが2人いたのか?
というかディトレーダーはこれについていってんの?
鴨之介には無理、無理。
少なくとも、後半はもう入力が間に合わないのでは?


ということでど素人の鴨之介の株。
のんびりゆっくり。
大木ヘルス。朝指値753円、昨日の終値752円。
754円に売りの板100株あり。どちらも意地の張り合い。
結局たぶん横から、成売りの人が入ったと思いますが、
昼13時頃約定。牧歌的でしょ。


エスラインなんて、指値1013円で入れてたら、
見えないライバルが1012円に。
どうしても売りたい鴨之介は1011円に、
そしたら奴は1010円に、という具合に、
1円ずつ切り下げて、結局奴が1006円の
指値をいれて、その状態で2時間以上。
やっと約定。仕方ないので鴨之介も1006円の指値。
けど誰も買わない。結局成売りが約定し終値985円。
鴨之介のは売れなかった。
こういうペースがいいなぁ。


ということで今日の株。
     銘柄                                   買い           売り       15日終値         損益
サンエー化研                     63000          0        72800      (+9800)
エスライン                    100500             0     98500    (-2000)
大木ヘルス (200株)            152300             0             50400               (-1900)
ユニバンス(200株)               63600             0             62800                 (-800)
       計                           379400           0            384500             (+5100) 


くそ~、見えないライバルにしてやられた。
エスラインのー2000円は本来、ないはずなのに。
明日も意地で指値1007円以上で売りに出します。
誰か買ってください。クオカードの優待付きですよ。


×

非ログインユーザーとして返信する