焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

10月15日の結果

さて、鴨之介の準主力株を知ってますか?
主力株は皆様ご存知、大木ヘルス。
そして準はというと、実はOATアグリオでもなく、
壽屋でもなく。じつはJESCO。


去年買ったときは1000円を越えると思いましたが、
まさかまさかの公募割れの450円近辺をうろついています。


ちなみに株数は大木ヘルスと同じ500株。
そろそろ爆謄してもいい頃なんですが・・・。


で本日決算発表。
結論からいうと、悪くなさそう。
しかし来期の営業利益を約4億に
見積りましたね。


また丼勘定で、明日は下がる可能性が大。
地合いが良ければ、トントンでしょうか?
PTSでは上がっているみたいですが。


来期は2億の経常利益が予想できる数字じゃないですか?
そんなに目新しい事やってないし。


まぁ、鴨之介的にはベトナム旅行が当たれば
悪口いいませんが。


ということで今日の日経。400円安だそうで。
騰落数は

こんなもんですか?
東証一部以外は意外と健闘してますね。
中小型株で、個人がバーゲンということで買い越したか?
ただアメリカから上がって戻ってくればいいが、
下がってくると、さらにバーゲンですね。


で鴨之介のPF

はい、めちゃくちゃです。
とくにコメント必要なし。
気絶しよ。

×

非ログインユーザーとして返信する