焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

久しぶりの投資信託

こんばんは、さてさて、TOPIX今日も上がりましたね。


鴨之介のPFも昨日に比べプラス幅も上がりました。
まぁ、個別株はどうでもいいので、
投資信託がどうなったか、見てみましょうか?


確か8月から月1万円の積み立て。
そして毎月13日が買付日。ということで本日また1万円分が
入りますね。


うん、調子いいぞ。
そして、持ち株のモーニングスターのHPで
ベトナム成長株インカムファンドで、ファンド見直しをかけると、
なんと0件。
見直し必要なしとの結果。
ヤッター!個別株やめて、ベトナム成長株インカムファンドの
投資額を増やしましょうかね。


で鴨之介の今日のPFです。

前日比プラス11,200円。
たいして、上がってないですね。


どうでもいいや。

×

非ログインユーザーとして返信する