焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木製薬のCMを見た。そして買ってしまった。

さて、昨日日曜日の昼下がり。
”そこまで行って委員会”という人気番組を
だらだらと見ていました。


と、空間除菌♫ウイルオフ♫という
軽快な音楽が流れてました。
なんとその最後に”大木製薬”という
ナレーションが!


慌ててみると、もう次のCMに移ってました。
ということで大木ヘルスのHPを探してみると
ありました、大木製薬のウイルオフ。
いいですね、この軽快なミュージック。
もう少し早ければ売れたのに。
もう時期が遅いかも。
いやまだ大丈夫です。


というのは鴨之介の会社でも、
実は同じようなものがフロアーに。
いつ置いたか気付きませんでしたが、
女子社員に聞くと、1月15日の週から、総務関係者が
配備したようです。ちなみに大幸薬品製。


クソ~、少し遅かった。
総務に大木製薬のやつ、置くように頼むんだった。
来年は大木製薬のやつ、置いてもらおう。
というか、昨年までこんなのなかったぞ(たぶん)


それが鴨之介の会社でも置いている。
ひょっとして一大ブームの来襲か?
ということで買ってしまいました。

100株、1200円。


2月4日3Qの決算勝負だ!
上がるはず!


ちなみに、最後に会社名がでるのですが、
かなり短いですよ、大木さん。
もう少し、大木製薬の名前、時間長くてもいいのじゃないですか?


ということで今日のPF

損益マイナス。しかし大木ヘルスが買えたので良しとしよう。
明日があるさ。

×

非ログインユーザーとして返信する