焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

1月29日の結果

さて、昨日のNY3指数は共に下落。
となると、東証関係も下落するかと思いきや、
なんと、後場急上昇。TOPIXは結局前日比プラス。


そして、値上がり銘柄、値下がり銘柄、各市場拮抗状態

さぁ、いよいよ明日から決算発表祭り。
特に3月期決算の3Q。上方修正、下方修正祭りが始まりますね。
いよいよ、去年のデジャブが始まるか?
呪文”節分天井、彼岸底”の発動か?
まだまだ市場は弱気ですね。


昔は中国とアメリカ様の仲が悪くなったら、日本は漁夫の利と
言われていたのが、今や八方美人の日本経済。
あっちがこけたら、日本もこけて、こっちがこけたら、日本もこける。
面白いですね。


ということで鴨之介のPF

意外と上がってます。
ちなみにシーアールイ、本日半期の権利落ちだったんですね。
おかげさまで暴落。


しかし他のがまぁまぁ上がってますので良かった。
そして昨日買った大木ヘルス。
今日も出来高300株。


寄り値1200円、高値1219円、引値1203円、各100株ずつ。
ちょっと出来高低すぎ。


さぁ、次狙うのはあの株だ!

×

非ログインユーザーとして返信する