焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

こんな番組の為に受信料払わないといけないとは。

さて、そういえばNHKの大河ドラマ。
なんでも、むかしの世界運動会の出場選手のお話のような。


東京大運動会を盛り上げようとか、そういうことは置いといて、
朝の連ドラの松坂慶子氏、大河ドラマの北野たけし氏。
特にたけし氏、実は鴨之介の耳が悪いせいなのか、
声小さく、しゃがれ声なので、聞き取りにくいのよ。
彼ら、昔はスターだったかもしれないが、
いまは飽きられた人間ですよ。


はぁ~、NHKもついに終わりましたね。
たぶん幹部連中が年寄りばかりなんでしょうね?
安牌をだして、視聴率稼ぎですか。
たとえ視聴率が稼げたとしても、
イノベーションは全くなし。


既存のマスコミは終わった、終わった。NHKもご臨終。
こんな配役に受信料を払わないといけないとは、
鴨之介は悲しい。


ということで鴨之介のPFはもっと悲しいですよ。
見てみますか?

損益マイナス33600円。
まぁ、それはおいといて、前日比変わらずの大木を除いて、
すべてオールレッド!警報なってます。


なんで?ちなみに騰落数

全部の市場で値下がり銘柄が大部分。
特にマザーズ、なんだこれ?
決算前の投げ売りか?
というか決算の持ち越しはやめとこうとかいう風潮。
いつから始まったんだ?
昔、そんなに言われてなかったんじゃないの?


やはりまだ買い場は訪ずれてないのか?
安倍さんよ、反面チャンスだよ。
消費増税10%厳守、軽減税率やポイント還元とかやめて、
財政再建を優先させましょうや。
もう、とっとと落ちるところまで落としてください。

×

非ログインユーザーとして返信する