焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてそれでは今週末のPF

そして先週末

今週は北の達人を購入、それを除いて24,600円のプラス。
今週も月、火爆上げ、木、金爆下げと山谷激しい結果になりました。


そして上げた銘柄。グリーンズ22円、大木28円、オカモト40円、富士PS82円、
JESCO11円、OATアグリオ5円、新日本電工6円。の7銘柄
下げた銘柄は4銘柄、シーアールイ9円、モーニング10円、ブランディア21円、
壽屋16円。TOPIXが下がっている割には頑張ったといっておこう。


ちなみに12月、3月、6月期が通期の決算銘柄中、すでに決算発表があったのは
グリーンズ、オカモト、ブランディア、大木、モーニング、富士PS、新日本電工。


決算発表のあった銘柄中、上がりそうなのは
まずグリーンズ、大木、新日本電工ですね。増収、増益。


変わらずがオカモト、自社株買いはそこまで株価影響せず。というか
ほとんど影響ない購入量。


そして下げるのは、ブランディア、モーニング、富士PS。
ブランディアは親会社も決算悪かったようです。
ただ、株主優待があるはず。それで起死回生?
モーニングはそのうちじゃぶじゃぶの立会外分売を行う予定。
頭押さえられてます。
富士PSは4Qの決算が期待できない。
このままじり貧になりそうな気がする。


さぁ、来週末はOATアグリオ、壽屋の決算。
いい決算お願いしますよ。
特にOATアグリオ。いろんな会社買収してますので
その効果を期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する