焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

変態の為に、死ね!

さぁ、本日は言わずとしれた、変態代表株壽屋の半期の決算発表!

忘れてはいないと思いますが


こんなの作って売ってます。


この世知辛い世の中、変態であることを声を大にして言えず、
地下に潜って、変態であると、大空の下で声高らかに言える日を
待つ変態諸君。


残念です。本日の半期の決算発表。下方修正。


肉食系女子がのさばる日本、
鴨之介をはじめ草食系男子の憩いの場所を、
まるで喫煙者が喫煙できる場所を追い求めるように、
蜃気楼を追い求める。
そして二次元の世界に引きこもる。


その中で、夢を壽屋と共に、鴨之介は変態の為に死ねる!


それではもう考える気力もなく、決算説明書を見る気力もありませんが、
概略:通期予想700百万→200百万に下方修正。
はぁ、なんで国内で売れない?
童顔、巨乳のキーワードに作ったお人形さん。
可愛いじゃありませんか?保有してたって全然恥ずかしくないぞ!
しかし、それがわかるのは世の中から白眼視される同好者のみ。


しかし、同時に自社株買い、上限1億2千万円、8万株(会社想定1500円)。
しかし8万株。単元でいえば800単元。発行済み株式の2.9%
この間のストップ高10万株以上。一日でなくなります。
浮動株28%、わずか1/10の自社株買い。
これじゃ、すぐなくなって、株価を維持する事は難しい。
幸い信用銘柄なので、信用売りができないのが、まだ救いか?


そして、壽屋さん、安心しろ!
1000円切ったら鴨が買って、握りしめる。
今の所配当の変更なしなのでお願いしますよ。
そして、クオカードはいらない。
50%OFFの優待券でいい!
お願いします。


それでは今日の結果
TOPIX、二部指数、JASDAQ,マザーズの各指数すべて上昇
騰落数も

全ての市場で値上がり銘柄が値下がり銘柄よりも多いです。


しかし、そう、今日は変態の敗戦報告。
悲しい雨が降る。鴨のPFは

はい、前日比大きくマイナス。
もう何も語るまい。


しかし蛮勇を奮って、
変態万歳!
変態が日本を救う!


それでは、自分に酔った鴨之介でした。

×

非ログインユーザーとして返信する