焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

2月12日の結果

さて、さて本日の日経爆上げだったそうですね。
といいながら、騰落数をみると


東証一部84%、二部50%、マザーズ62%、JASDAQ57%
日経500円以上上がった割には、東証一部以外は上がってませんね。


ちなみに1月7日、日経500近く上がった時は
値上がり銘柄一部92%、二部84%、マザーズ92%、JASDAQ80%。
このときは日本全国津々浦々、お祭りでした。


結局今回大型株しか上がってないとのことですかね。
個人投資家の盛り上がりに欠ける事甚だしい。


ということで鴨之介のPFは

12銘柄中2銘柄下落。2銘柄変わらず。上昇は8銘柄。
そして爆上げ銘柄なし。


爆上げ日経の陰にかくれて、中小型、新興株は恩恵無し。
もう日銀のETFをうっぱらちゃえ。
そうすると大型株は下がるけど、中小型はまだ下げが低いんじゃないですか?


ということで、日経の上げの恩恵が全くない鴨でした。

×

非ログインユーザーとして返信する